2015年03月09日

チラシ配り

今日は、一日雨が降りましたね―。
良く降る事…

昨日は、朝から∞ダンスカンパニーでチラシ配りをしました。
先日からお配りしているのと合わせると、3000枚程になるかな!!
うれしい事に、チラシをみて!!と先ほどお電話いただきましたが、体験に来てくれると嬉しいなー

image (1).jpeg

お昼に皆で、ライフの前にある明石のタコが入った“五味焼”を食べて、
午後からは、畷の里温泉でのリハーサルでした。
image (3).jpeg
今年は、引っ越しや曜日変更や学年が変わるやらで、キッズダンスクラスのメンバーをリニューアルです。
今なら、個人レッスンになりますがゆっくりお友達のペースでレッスンできるよ!!

image (2).jpeg

小さい時からダンスをしていると、将来ダンスに関係ある仕事に付くにしてもつかないにしても、集中力と体力がつききっと役に立つはず。
 また、時間の調整を上手くできるようになり、社会人になってもリーダー的存在になることは間違いない。
(卒業生には…プロのダンサー・ブライダルプランナー・OL・赤十字病院事務等)
現役の大学生も一緒にダンスしてます。時には、年下の子供たちと一緒に勉強したり、
遊んだり、とってもアットホームなスタジオです。
皆、年齢やキャリアは問わず、お互いをライバルとして又尊敬しあい日々大切に活動をしています。

夕方、17時からは新作等全7曲で構成したパフォーマンスを畷の里温泉で行いました。
ビンゴでもないのに今日は子供たちが多く、最後までご覧頂き終演後お配りしていた生徒募集のチラシをわざわざもらいに来てくれる子供もいてとても楽しかったです。
image (8).jpegimage (7).jpegimage (5).jpegimage (4).jpeg

今日は、17時〜 19時30分〜とレッスンがありました。
大雨の中、スタジオに足を運んでくれたお友達お疲れさまでした。
ありがとう!!
posted by tomomi at 19:35| Comment(2) | ダンスパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by rsnkhtkmg at 2015年04月13日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。