2015年03月06日

朝からテンションマックスに!!

こんにちは!!


突然ですが、
ジャズダンスもスポーツも、他の事でも一緒で初心者に指導するのは、
難しく指導する方が落ち込むんです。

私は、
なぜわからないのか?
なぜできないのか?
どう言えば解るのか?
を常に考え指導しており、できなくても解るまで一緒に頑張ります。

時には、うっとうしく思われることもありますが、できない事は時間はかかるけど頑張れば結果を見い出せます。でも、解らない事をそのままにしていては、何も解決しないのでとことん聞く事を子供達にも伝えます。

解らない事、知らない事がいっぱいあることは解ってます。
成長するために聞いてるんです。
まあ、今回の件に関しては、セミナー開催できるかも!というほど、調べ解決しましたので、
今後は同じ間違いをする事はないでしょう!!
同じ内容で悩む人がいれば惜しみなくお伝えしたいと思います。
が、しかし、今回の気持ちの治めどこが解らず、朝からほえた!ほえた!

ブログでは内容を控えますが…(聞きたい人は直接覚悟して連絡ください。)

年々、こうやって好奇心旺盛に物事について考える子供は減って来ていますが、
大人までも!いや、大人なので事務的に解決してしまうのでしょうが、子供はそんな大人を観察してますよ!

やっぱり、子供に伝えているように解らない事は、解らないでほっておくのではなく、
きちんと聴き、理解し、行動できる人に、私はなりたい!!

と思います。

皆さん一緒に成長しましょう!!
posted by tomomi at 18:15| Comment(1) | ダンス教室 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からテンションマックスに!!: ジャズダンス 西村智美 Official Blog
[url=http://www.g4u2k52cc413o14ucbu2l50z1m67p0mis.org/]usvsixpwxxz[/url]
svsixpwxxz http://www.g4u2k52cc413o14ucbu2l50z1m67p0mis.org/
<a href="http://www.g4u2k52cc413o14ucbu2l50z1m67p0mis.org/">asvsixpwxxz</a>
Posted by svsixpwxxz at 2015年04月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

