2015年03月05日

成長と新化

私は、タイムレンジャーのごとく、戦い続け新化し続けているわけですが…
いつまでたっても強くならないのは、ゲームと一緒で幅が広がるばかりです。
そろそろ地固めしていかなくてはー
→遅いぞ―  と聞こえてきそうですが…

常日頃から、子供たちにも教えている事ですが、「やる前からできない!!」とか
「無理!!」っていうな!と教えている私が、あきらめるわけにはいきません。
子供たちからもまだまだ学ぶ事があり、日々成長し、新化し続けております。

ぴょんぴょん
話変わって、
今日は、朝から伯父がなくなったという訃報が飛び込んできました。
父も母も兄弟が多く、又皆仲が良い為にこんな時にはたくさんの親戚が集まります。
今回は参加できず、大阪から大分の伯父に手を合わせることになりましたが、
その分悲しみも多く、また寂しくなりました。

人は何時か死にますが、まだまだやり残している私は、応援してくれていた叔父に答えるためにも、
最後まであきらめずに頑張らねば。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さあ、これから京都の子供たちのキッズトライエクササイズの指導に向かいまーす。
今日から、荻田先生も復帰され教室を盛り上げてくれます。
私の一日もぴょんぴょん飛びまくり。
posted by tomomi at 16:02| Comment(0) | ダンス教室 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。