2013年05月29日

ジャズダンス 初心者

ジャズダンスって難しい??
そう思われている方、多くいませんか??

私なりの結論は、「だからこそやりがいがある!」って感じです。

自分の身体って、思っている以上にコントロールするのが難しい!
簡単な運動ほど出来そうで出来ない。

だから一生懸命練習して、
「人前で素適な笑顔を見せる事が出来るまで、必死に練習をするのです。」

それが、自信につながり、立ち姿勢が良くなっていき、
ダンスのレベルを上げていきます。

「ジャズダンスは、美しくないと、カッコ良くないと、ジャズダンスではない。」
私は、初心者の方であっても、
このプロ意識を持って取り組んで頂きたいなぁって思います!

理由は「想いは伝染するから」です。
伝染した想いは、周りに感動となって伝わります。


当スタジオは、みんなと一緒に友の成長を助け、
素適な「自分探し」をするところです。

そして、生徒さん一人一人と向き合い、
プロ意識、人に感動を与えるようなダンサーへと
成長するように初心者の方にも指導しています。

どうぞ、質の高いスキルを手に入れたい人、
また人に感動を与えるようなパフォーマーを目指している方は、
私までご一報下さいね^^♪

いつも、お読みいただき、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
posted by tomomi at 14:49| Comment(0) | ジャズダンス 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

